色須博士は考えた2



インテルのCMは

インテルが入ってないと困ったことになるけど

インテルが入ってることで、ええ感じのことになるよ」

ってCMですよね。



ふと気付けば、「フリスク」のCMも同じ感じなんですよね。

フリスク食べてないから困ったことになるけど

フリスク食べることで、ええ感じのことになるよ」

っていうね。



てことは、インテル入ってるパソコンの

CDとかDVDとか入れるトレイの隙間から

フリスク大量に流し込んだら、

そのパソコン、すげぇ性能発揮するんじゃないかな。



たぶん「どうも!色須魅亜です!」って最初の1行書くだけで

あと書きたかったこと全部自動で

書いてくれたりするんじゃない?