いろいろと7点ほど



どこまでマジでどこからネタだと思うかは各自の自由とします

・・・ほんとなのか?

ほんとに「たかしくん」て名前の人がいるのか? 

「くん」まで込みで名前って、そんな人がいるのか?

ほんとに「賢一郎」て名前の人がいるのか?

一見普通の名前だけどなあ、けんいちろう・・・。

「る」の欄は上のほうは軒並み大変なことになってるなあ。

ありがちな名前よりは変わった名前を付けたいという

気持ちは分かるんだけどね。

ちょっと行き過ぎてるのが多いなあと思って。

・・・ただ、「奈々安寿絵里」はちょっとアリかもと思っていたりする私。

ちょっとおかしいのですかね。そうかもですね。



ただ、このページに載ってるような名前って不思議なもので、

親が言語学者だったり文豪だったりなんかすると

「おお、難しい字を使ってて高貴な感じがしますね」って

思ったりしそうじゃないですか。

でも親が、いかにも「あ〜あ」な感じの人だと「あ〜あ」って思ったり。

なんとも、後者が多そうだけども。

後ろ髪を伸ばされている子供がかわいそうでかわいそうで。



ボラボラすげぇー!!

タヒチ写真館!」の写真を見ればいいじゃないか。

あまりの海の綺麗さに惚れざるを得ない。溺れてみたい。



世界一小さな国は「バチカン市国」ではない

・・・いや、バチカン市国ですけどね。ここは「自称」なんで。



あーあー・・・

歌手や芸人の「一発屋」ってのはよくいるけど、素人でもいるのね。



100グラムで約7兆円する物質

100gもあったら、地球滅亡させられそうな恐ろしい代物。



フラッシュ(.swf)から、任意のデータを抽出するソフト

「Downloads」→「HugFlash」。

「mp3プレイヤーに入れたいのでBGMに使われているmp3が欲しい」とか

「間に出てくる画像が一瞬しか映らないのでちゃんと見たい」などの場合に。



これ読んで泣いた。