尾田・・・じゃなく。オダギリ。



オダギリジョーの出ているライフカードのCM。

今は桜井幸子が同級生だったというバージョンが放送中。

最後はいつものように「カードの切り方が・・・」っていう終わり方。



これ、普段よく目にするのはショートバージョンだけど

ロングバージョンの方には

オダギリと桜井の同級生として

バナナマン」の2人が出てるのね。

でもショートバージョンの方では

ほんとに一瞬しか映らない。

ロングの方を見てないと、ショートの方に一瞬映る

バナナマン日村が日村だと気付かないぐらいだ。



「カードの切り方」以前に、

放送でバッサリ切られてるバナナマンの立場たるや。



私は「DCカード」の方のCMに出ますけどもね。

まあ、私の「DC」は「ドリームキャスト」ですがね。

お、これはまた普及しなさそうなカードですね。