話を3つほど



Buzy解散

結構好きだったんですけども解散ということに。

シングル4曲とも20位代という

特別悪くは無いけど特別よくも無い感じの順位でしたが、

今年デビュー2年目でようやく発売したアルバムは

最高位42位という、あんまり振るわない感じに。

ポルノグラフィティハルイチが作詞、

ポルノのプロデューサーの本間昭光が作曲と言う

豪華な組み合わせだったし、歌も上手かったのになあ。

悪くなかったはずなんだけどなあ。

まあ、解散の原因がセールス面のこととは限らないんですが、

なんか惜しいなあという感じです。



「10代ファン萌え〜」

・・・・・・ほんとに!?

ていうか、別に「萌えキャラ」とかいうキャラじゃないだろう!?

ていうか、仮にそうだったとして、萌えるのか!?



何そのリアル感

映画の宣伝のために泥酔してみたのですか。