芸恋リアルランキングの件、その後。



06-06-20-火の日記で書いた「芸恋リアル」の結果。

ありがたいことにトラックバックをいただきまして、

作った甲斐があったなあと思いました。

しかし、衝撃の事実が!!

公式サイトに全ランキングが載っている!!



・・・ぎゃー!!

じゃあ、あれ作るのに費やした2時間半の労力はなんだったんだー・・・。

・・・と思ったけど、公式の方には「前回順位」と

「投票人数」がありませんでしたので、

それを書いただけでも意味があったのかもしれません。

そういうことにしておきましょう。



そうか、昔は「特番」だったから

「公式ページ」ってのが無かったわけですが

今はレギュラー放送だからページがあるんだなあ・・・。

そこまで考えてなかったなあ・・・。



ちなみに、「女性に聞いた、抱かれてみたい男性ランキング」の

2003年9月15日(月)放送分と

2005年3月28日(月)放送分の結果がここにあります。

当時の特番のタイトルは「芸能界の厳しさ教えますスペシャル」。

なお、2年前の「彼女にしたいランキング」の結果のファイルは作っておりません。



・・・さて、今回放送分の下の方のランキングを見て。

さすがに少数意見の人たちの中には

知らない人もいたりして、

誰だろうと思って検索してみたら

AV女優だったりなんかして。

・・・え、彼女がAV女優ってイヤじゃない?



266位に「mihimaru GT」のhirokoがいてね、

493位に「mihimaru GT」の阿久津博子がいますね。

そうそう、「mihimaru GT」はhirokoと阿久津博子の

2人組なんですよね。

・・・おんなじ! おんなじ! 同一人物!

ていうか相方どう見ても男だしね。

だいたいhirokoと博子じゃ

「ヒヒマルGT」になるからな。

「何その猿」ってことになるからな。

(「ミヒマル」の「ミヒ」は、メンバーの名前である

miyake」と「hiroko」から来とるのです)

あんまり漢字のフルネームで活動してることって

無いと思うんですけどね。

なぜフルネームで答えたのだろう。

苗字、阿久津っていうのか。

「ZERO」を思い出しました。ゼロから歩き出そう。

もしくは「オホーツクに消ゆ」。



あと、493位に「BENNIE K」がいますね。

・・・ええー!? 何これ!?

2人組だから! ベニーケイは2人組だから!

何、二股したいの?

こらまた、とんだDreamlandですけどもね。夢見過ぎですけどもね。



あと、493位に「西田尚美」がいますね。

・・・もう出とるー!!

もう199位にいるだろ! 何人いるんだ西田尚美!!



あと、493位に「野村沙知代」と「細木数子」がいますね。

・・・・・・・・・ありえねぇーーー!!!!

・・・いや、彼女ですよ? 「彼女にしたい有名人」ですよ?

「怪獣に、いけにえとして捧げたい有名人」じゃないですよ?

・・・ああ、それだともっと票数伸びるか。



しかも、「18歳から30歳」の男に聞いてるのに。

同じぐらいの年齢の人ならまだしも。

いや、女性の趣味のことに

個人差があるのは分かるけどもさ。

ただ、世の中に山ほど女性がいるのに、

そんな中で一番彼女にしたいのが

野村沙知代とか細木数子とかなのかなあと思って。



・・・いや、和田アキ子に2票入ってるのもすごいけどさ。