かとうかず子、細木数子に「かとう数子に改名しなさい」と言われる説

FUNKY MONKEY BABYSの「そのまんま東へ」という歌の

ジャケットで、猿の格好をしている
そのまんま東

猿。

・・・ね。

嫁が、自分のもとから、去る・・・ね。



・・・はい、どうもー。

荒川静香さんが決めた技の名前でおなじみ

イロスミアーです。

おいおい、しずちゃん

中盤でそんなトリッキーなことするなよー。(山里のイントネーションで)

・・・まあ、したからこその金メダルなんだけど。



スケート靴の先から、オレンジみたいな色のインクが出て、

滑ったあとには、リンク上に

ゴッホの「ひまわり」が描きあがっているという

技はどうだろうかと思った。