ミュージックステーション



12月2日のMステの出演は、浜崎あゆみ宇多田ヒカルでした。

まあスペシャルでもないのに豪華キャストですね。

世間ではライバルとされている

ミリオンセラー連発の歌姫の初共演という

実に見たい気にさせられるキャスティング。



・・・でも、なんだ、あの微妙な距離感はー。



いや、浜崎と宇多田は、初対面なんで、

ある程度の距離感があるのはいいのよ。当然だと思うのよ。

でも、他のキャスティングですよ。

他の出演者に、aikoがいたの。

・・・いや、それも別にいいのね。



ただ、そんなメンツなのに、ジャニーズ枠がTOKIOだったのね。



・・・あー・・・この不自然なよそよそしさ感がイヤだー。



初対面でよそよそしいのは当然だけどもさ。

ものすごい親密なくせにー! とか思ってしまうわけよ。



修二と彰」あたり呼んで

「ミリオンセラー達成おめでとうございます」

とかいう話でもすればいいのにさ。

そんな修二と彰

「まあ、私は既にアルバムでミリオン出してますけどね」

って顔でaikoが見ればいいのにさ。

そんなaiko修二と彰

「まあ、私はアルバム400万枚売ってますけどね」

って顔で浜崎が見ればいいのにさ。

そんな浜崎とaikoと徹と彬を

「まあ、私はアルバム750万枚売ってますけどね」

って顔で宇多田が見ればいいのにさ。



・・・最後なんか違うな。大物俳優2人になっとるな。

そんな歌じゃないねん。

「こんぶをようさんつこてるの」とかいう歌じゃないねん。

そんなん100万枚も売れるか。



それかKinKiでもKAT-TUNでも関ジャニでも忍者でも、

いろいろいるじゃないですか。ジャニーズて。

なんで浜崎とaikoがいるのに、TOKIO呼んじゃうかね。



もう、いっそのこと、プロポーズしちゃえばいいんじゃないっすか。

長瀬くんよ。そして国分くんよ。生放送で公開プロポーズしちゃえよ。

ガッと来てグッと来てアベッとプロポーズすればいいじゃない。

YOUたちプロポーズしちゃえばいいじゃない。

ついでに城島くんはなぜかタモさんにプロポーズしちゃえばいいじゃない。

そして3人ともプロポーズを受ければいいじゃない。

森田一義さんも受ければいいじゃない。

t.A.T.u.がお祝いにかけつけて何もせずに帰ればいいじゃない。

「Mステ」は「マリッジステーション」ってことでいいじゃない。