解散だったり、解散じゃないけど解散のようなものだったり



お笑いコンビ「バカリズム」の松下が脱退して

今は升野1人で「バカリズム」になっておるようです。

解散じゃなくて、あくまで脱退。

バカリズム」の名前自体は残るので。



面白いのに、この「お笑いブームの波」に乗れないコンビが

1つ無くなってしまいました。

同じ「面白いコンビ」でも、こういう「明暗の差」は何故出るのだろうね。



あと、「バッファロー軍団」、

つまりひいては「リットン軍団」である

「けもの道」が解散しました。

・・・んー、まあ、けもの道には何の思い入れもないんで

比較的どうでもいいですが。



あと、松竹の若手有望株だった3人組「せんたくばさみ」も解散。

1人が引退したために、残り2人でコンビとしてやっていくそうな。

コンビ名は違うものになるようだが、まだ決まらず。

松竹のトリオは安田大サーカスの一人勝ちってことですか。