「本命っていないもんだね」



聴いたときに「本命っていないもんだね」って歌詞に聴こえて

「本命の彼氏を作らずに遊んでる女の歌なのか」とか思ったら

「本音って言えないもんだね」だったよ。



いや、BoAの「抱きしめる」って歌の話なんですがね。

個人的にはかなり気に入ってる歌なんですが

世間的には、なんかそれほどでもないみたいで。

オリコン初登場9位と

ミリオンセラー歌手にしては低めの順位でした。



やっぱ、セリフの部分がウザいのかね。



いや、まあ、BoA自身が言ってる分にはいいとしても

一般のそのへんの人がカラオケで言ったら

かなりうっとうしいよなあと思って。

「少女じゃないけど女じゃないのHold you!」って。

抱きしめたくならずに首絞めたくなるな。