流行語大賞の結果



05-11-17-木の日記でこう書きました。


「大賞」はどれが取るかを考えてみる。

「想定内」とか「小泉チルドレン」とか、

このへんが選ばれそうかなあ。



で、結果、「想定内」と「小泉劇場」でした。



・・・面白くねぇー・・・。

想定内すぎてちっとも面白くねぇー・・・。

もっと意外なとことか来て欲しかったなあ・・・。



ちなみに「フォー!」が大賞じゃないものの

「トップテン」に入ったようで

レイザーラモンHGが表彰されていました。

司会の人が「レイザーランドHGさん」って紹介してました。



・・・この人の中で全然流行してねぇー!!



流行してる人の名前を間違えるかね普通。



・・・ああ、あれだな。

キーファー・サザーランド」と混同して

「ランド」とか言っちゃったんだろうな。

有名なアメリカのドラマ「24」の主演の

キーファー・サザーランドと混同したんだろうな。

「トゥエンティーフォー」と「フォー」が混同したんだろうな。