SIREN2



公式ページの「登場人物」のコーナーが更新。



・・・ヨン様!?



なんか、ヨン様みたいのがいるっ!?

微笑みの貴公子がホラーゲームに?

ホラーゲームで笑ってられないと思うんですけど。



公式ページ→登場人物→一樹守で見てください。

ちなみに「岸田百合」が元モー娘。飯田圭織

「三上脩」が眞木大輔(「EXILE」のMAKIDAI)って感じですかな。



しかしまあ、なんですか、来年2月9日が「SIREN2」の発売日で

2月23日が「ファンタシースターユニバース」と

絶体絶命都市2」の発売日らしいじゃないですか。

なんですか、この「私の気になるソフトが

2月に集中している感じ」は。



・・・あー、2月はねー。

色さんにとって、なんか特別なことがあったりしますからねー。



えーと、私に何かプレゼントしたいという皆さんはですね、

よく話しあって、カブってしまわないようにですね、

注意していただきたいなあと思います。