さて、そろそろアレの準備も



もう1つ、新しいコンテンツの話。

・・・新しい、というか、「毎年恒例のアレ」なんですが。



レイザーラモンが全然ウケていないけど3回戦進出したり、

一方でルート33が予選2回戦で落ちたりなど

今年もいろんな動きが見られる「M−1グランプリ」。



毎年恒例の、それの決勝進出者予想企画。

トップページでも告知しておりますが、

11月28日から募集受付を開始しようかなあと思っております。



去年の予想で、自分がいい加減な理由でもって

いい加減に選んだ「オリエンタルラジオ」が、

プロデビューした今年

(去年のM−1の時点ではオリエンタルラジオ

「東京NSC生」であって、まだ「プロ」ではなかった)

のうちにブレイクしてしまってることに

ちょっとした驚きを感じておりますよ。



ちなみにこちらで募集の予定。

・・・まだ募集はしてないのであしからず。