レイザーラモンSG



どうも〜ハードメーカーで〜す。



SGってのは、セガのことなんだよね。

昔のセガハードは「SG-1000」とかって名前だったわけで

セガの正式略称は「SG」なんだろう。おそらく。たぶん。



まあ、セガハードゲイじゃないけど

ハードメーカーではあるわけであって。



・・・ん、何が?

どっかおかしかった?

え? いや、全然分からん。

何も間違ったことは言っていない。

何も間違ったことは言っていないよ。

ハードメーカーだよ。セガは、ハードメーカーだよ。



さて、そんなわけで、本題。

11月1日のブログで書いた

メガドライブ」のコンテンツを、正式に始動させてみることにしました。

11月1日の時点では、あくまで「ネタ」で終わる予定だった

(正式に始動させる気はなかった)のですが、

始めてみることにしますよ。



正式オープン「THEE MEGADRIVE FAN ELEGANT」はこちら。



・・・しかしまあ、食いついてくれる人が

極端に少なさそうなコンテンツだわなあ(^^;

まだ、普通に「メガドライブのゲーム」のコンテンツだったら、

来てくれる人も考えられそうですけど。

それか「ミッシェル・ガン・エレファント」のコンテンツだったら。