ヤンマー部隊隊長さんからのお題「晩ごはん」



オッス! オラごはん!!

カレーを作るときに大事なことは

炊飯器のスイッチを入れ忘れないことだと

井上和香さんから教わったんだ!!

あのCMの真意は

料理なんか自分で作ろうとせずに

プロミスで金借りて出前取れってことかなと思うんだ!!

それかシェフを家に呼べってことかと思う!!

なるべく金のかかることをしやがれってことだと思う!!



こないだ久しぶりに回転寿司に行きました。

「ミートボール」とか「唐揚げ」とか

好んで食べてしまう私は子供ですか。

せっかく寿司なんだから魚介類食えよ。

「ハンバーグ」も食べたよ!

・・・なんやその嗜好。子供か。魚介類を食え。

トロとかいうのを食え。

2つ100円じゃなくて1つ100円のやつを食ってみろ。



・・・んー、いや、そうなんですけどねえ。

なんかものすごい魅力を感じてしまうのだわー。

このへんの「おこちゃま的メニュー」に。

ミートボールが流れる滝を作るんだ総理。

俺は修行僧になるから。

滝つぼに入るから。俺頑張るから。

上を向きっぱなしだから。口を開けて上を向きっぱなしだから。

ミートボールアワーがM−1(Mはミートの略)で優勝するから。