マクドナルド



資生堂「マキアージュ」のCMに伊東美咲と出ている

蛯原友里(えびはら・ゆり)が

マクドナルドの「えびフィレオ」のCMに出ていた。



・・・そのままのキャスティングやな。



蛭子能収(えびす・よしかず)だと

蛭(ひる)を使ってるみたいになるから使えないんだろうなあ。

元「ユニコーン」のEBIさんじゃダメですか。



100円のマックチキンが大好きなのですが、

そのおかげでこんなことになっとります。

・・・そうだよなあ。「マックチキンしか頼まない」んだよなあ・・・。

他のものも一緒に注文してあげないと、元が取りにくいんだなあ・・・。



しかしせっかくの新メニューも

ロッテリアの「えびバーガー半額」ってニュースに

食われてしまいそうな感じに。

31年ぶりってこともあって仕方ないけども。



なんか、ロッテが優勝したってことで、

どっかで「コアラのマーチ」が無料配布されたらしいですね。

・・・これだ!

これに便乗するしかない!

元「アニマル梯団」の「コアラ」がブレイクするには、

このロッテフィーバーに便乗するしか・・・・・・

・・・ああ、そうか、今、もう、「コアラ」じゃないんだっけ・・・。

最近「三原じゅん子との抱き合わせ出演」さえ無いという有様。

いくら「ハッピハッピー。」だからって、

マクドナルドの「ハッピーセット」のCMの

出演依頼は来ないだろうしね。

どうしたものかね。正直どうでもいいけど。