南海キャンディーズの山ちゃんも愉快に登場


キモかわブレーク?!

南海キャンディーズ」静ちゃん




お笑いコンビ「南海キャンディーズ」が

連日のようにテレビに登場している。

特に、“静(しず)ちゃん”こと山崎静代(26)は、

携帯電話のCMで妻夫木聡(25)との

共演で注目度アップ。

「南海−」は昨年、お笑いの格闘技「M−1グランプリ」で、

決勝まで勝ち残った実力派。

無名の新人の偉業に、

中田カウスダウンタウン松本人志らを

驚愕させ一躍有名に。



・・・いやいや、松本人志は驚愕させてないよ。

去年のM−1は松本は出てないからね。

あと、「静ちゃん」って、あんまり漢字で書かんのよね。



この見出しの

南海キャンディーズの山ちゃんも愉快に登場」ってのは、

最近放送されたKDDIのCMで使われてた一節です。

1回しか見てないCMなんで、ウロオボエですが。

なんしか、しずちゃんに続いて出演できてよかったですね。



あと、カルビーの「ピザポテト」のCMにも南海が出てた。

これも1回チラッと見ただけなんで、はっきり覚えてないけど

しずちゃんが、サイみたいな生き物と戯(たわむ)れていた。

・・・って、サイて!

去年のM−1見てない人には

関連が分からないんじゃないですかね。

分かる人には面白い作りだけど。