スギちゃんのCDデビュー曲を勝手に考える

B-DASH(Ver.WILD)」



ちょっと早すぎるぜぇ B-DASH!

穴に落っこちるぜぇ B-DASH!

亀に激突するぜぇ B-DASH!

土管地下室だぜぇ B-DASH!

海で息できるぜぇ B-DASH!

山も飛び越えるぜぇ B-DASH!

あえてルイージ使うぜぇ B-DASH!

マリオすねてるぜぇ B-DASH!



キノコのこのこ徒歩で登場

コーラをかけるぜキノコーラ

亀も空飛ぶ時代だぜぇ

甲羅なのにだぜぇ

コイン集めはただの趣味だぜぇ

集めて役所に払う税

ブロック壊すのに道具使わないぜぇ

素手だぜぇ ワイルドだろう?



おーい!ちょっと my mother

おーい!コンセント抜けたぜぇ

おーい!クリア出来てたぜぇ

掃除機かけんじゃねーぜぇ



ちょっと早すぎるぜぇ B-DASH!

花火もらえないぜぇ B-DASH!

コインもらっちゃうぜぇ B-DASH!

キノコ食べちゃうぜぇ B-DASH!

それは早すぎるぜぇ B-DASH!

急に止まれないぜぇ B-DASH!

地下だからって焦らねぇぜぇ B-DASH!

姫は偽者でも気にしないぜぇ B-DASH!



空でフワフワ雲に乗るぜぇ 

下界の民に思いはせるぜぇ

海じゃ優雅に25分

ワイルドだから巣潜りだぜぇ

土管潜りもただの趣味だぜぇ 

コイン集めて払う税

花なんて摘まないぜぇ

球根のまま食うぜぇ ワイルドだろう?



おーい!ちょっとmy father

おーい!チャンネル変えんじゃねーぜぇ

おーい!いいとこだったぜぇ

相撲とろうぜぇ



1UPキノコなんて取らねぇぜぇ なんかちょっとワイルド

スターなんてクッパにくれてやるぜぇ これはかなりワイルド



ちょっと早すぎるぜぇ B-DASH!

穴に落っこちるぜぇ B-DASH!

亀に激突するぜぇ B-DASH!

土管地下室だぜぇ B-DASH!

海で息できるぜぇ B-DASH!

山も飛び越えるぜぇ B-DASH!

あえてルイージ使うぜぇ B-DASH!

マリオすねてるぜぇ B-DASH!



ちょっと早すぎるぜぇ B-DASH!

花火もらえないぜぇ B-DASH!

コインもらっちゃうぜぇ B-DASH!

キノコ食べちゃうぜぇ B-DASH!

それは早すぎるぜぇ B-DASH!

急に止まれないぜぇ B-DASH!

地下だからって焦らねぇぜぇ B-DASH!

姫は偽者でも気にしないぜぇ B-DASH!



■原曲の歌詞

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01213

■原曲



■「スギちゃん」とは

ワイルドでダンディですね。