もう5月だというのに、今年まだ2回目の更新



はい、ということで、また3ヶ月放置しておりましたけども。

mixiの方は週に3〜4回ぐらいのペースで書いておるんですけどね。



前の更新の時は、山本俊治さんが

「アマチュアながらR-1で準決勝進出」ということを書きましたが

あれから3ヶ月の間に、山本さんはあらびき団に出演されました。

素晴らしいですね。



梶原比出樹さんは「仮装大賞」でまた優勝していました。

元「ジャンプ放送局」(JBS)投稿者がいろいろ頑張っておられますね。

しかし同じくJBS投稿者だった私は、特に何も無く。



ということで、久しぶりに更新してみます。

mixiで書いたこととカブる部分も多々あります。

この更新で「はてなキーワード」を更新する権利が与えられるので

山本俊治」のとこに「あらびき団出演」を追加しようと思います。