M-1グランプリ2007決勝進出者予想企画



M-1グランプリ2007決勝進出者予想企画

おかげさまで既に10名様から投稿をいただいております。

ありがとうございます。

掲載が遅れておりますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

皆様からの予想もまだまだお待ちしております。



ちなみに、届いている予想を羅列すると、こんな感じです。

最初に出てくる名前が、優勝者予想。



1・笑い飯麒麟 千鳥 とろサーモン NON STYLE プラスマイナス まえだまえだ オリエンタルラジオ ザブングル

2・笑い飯トータルテンボス アジアン ザ・プラン9 とろサーモン なすなかにし ヒカリゴケ ジパング上陸作戦 髭男爵

3・NON STYLE/アジアン タイムマシーン3号 スマイル ヒカリゴケ キャン×キャン 磁石 流れ星 パンクブーブー

4・笑い飯麒麟 スピードワゴン 東京ダイナマイト ギャロップ ジャルジャル ダイアン モンスターエンジン 三拍子

5・笑い飯麒麟 千鳥 トータルテンボス とろサーモン NON STYLE プラスマイナス オードリー サンドウィッチマン

6・アジアン/麒麟 笑い飯 スピードワゴン トータルテンボス ザ☆健康ボーイズ NONSTYLE オードリー サンドウィッチマン

7・麒麟/千鳥 トータルテンボス POISON GIRL BAND キングコング NONSTYLE オードリー キャン×キャン マシンガンズ

8・麒麟笑い飯 千鳥 スピードワゴン とろサーモン オリエンタルラジオ サンドウィッチマン ジパング上陸作戦 U字工事

9・キングコング麒麟 笑い飯 スピードワゴン POISON GIRL BAND なすなかにし 三拍子 超新塾 我が家

10・笑い飯麒麟 トータルテンボス キングコング とろサーモン なすなかにし NON STYLE サンドウィッチマン 磁石



やはり、麒麟笑い飯が圧倒的に強いですなあ。