ミッシェルガンエレファントの伝説の1つ



ミュージックステーションで、t.A.T.u.

出たくねえとかぬかしやがったときのアレを

ニコニコ動画で発見。

そんなイカレ女2人のことはどうでもいいんですよ。

当時のマネージャーの仕業かなんか知らんけども

そんなのはどうでもいいんですよ。

それよりも、代わりの演者が神だという話。



生放送なので、t.A.T.u.の枠の分、なんとか埋めないといけない。

他の歌手にはオケ(演奏部分)が別に必要で、

V6に至ってはオケに加えて歌声まで必要なわけで、

しかしそれの余分が用意されているわけもなく、

そうなると「生演奏」で「生歌」が出来るミッシェルが

時間を埋めるしかなくなる。

ってことで、急遽、予定外の歌をやることになったもの。

急遽なので、Mステなのに、下に歌詞が出ません。



いやー、かっこいいわ。初登場で伝説作ったわ。

タンバリンっぷりも見事です。

次長課長河本の比ではないです。



かつて、これだけMステのスタジオの人たちが

1つになって盛り上がったことがあっただろうか。

タモリまでもが、t.A.T.u.への怒りを紛らわせたいのか、ノリノリです。



リアルタイムでも見ていましたが、

しかしまさかこの数ヵ月後に解散することになるとは

思いませんでしたよ。