はい、また1ヶ月以上放置しておりましたけども。



mixiで「夏休みの39日間毎日更新」とかやってる一方で

こっちは例によって完全に放置。

もっとも、「夏休み」と言っても、

「一般的な学生の夏休み」のことであって

学生でもない私は、通常の週休2日以外の休みなんて

一日たりとも無かったわけですがね。



この39日間、mixiで何を書いていたかをまとめるとこんな感じ。



・暑い。

・毎週のワンピースの感想。

アリプロいいよね。

空耳アワーいいよね。

・暑い。

Answer×Answer始めたけどハマってしまいそうなのでカードあえて買わず。

第5回新世代MBS漫才アワード予想。

・「お好み焼き&白飯」という組み合わせは個人的には全然アリ。

・アリで思い出したけどアリプロいいよね。

・暑い。

ラッシャー板前に弟子入りしました。



以上。

・・・薄いなあ。

39日間も書いてたのに、中身薄いなあ。

これでこそ俺!!



・・・ああ、ごめん、最後の、一番面白そうな話、嘘。