ALI PROJECTの他の話題



GYAOに「勇侠青春謳」のPVがあるという情報を得る。

おお、ほんとだ。

これは見たいこと山のごとし。



・・・が、ちっとも再生されねぇー!!



「再生されない人はこちら参照」ってとこを見て

いろいろ設定してみたけど、

ちっとも再生されません。

「メディアに接続しています」→「準備完了」が

延々と繰り返されるばかり。

ネットでいろいろと検索して調べて

そのとおりいろいろやってみたけど

状況は一向に変わらず。

何をやっても、行けどもけものみち

ここの「STEP2」の動画は

普通に再生されるのに、なぜ目的の動画は再生されないのだろう。



それで結局「再生されないのは、混んでるからかと」という

情報にたどりついた。

そうなんかい。

ほんなら、なんぼ設定をどうにかしても意味ないわな。



・・・・・・ということで、いまだに見れておりません。

見れないまま、公開期間が終わってしまわないことを祈ります。



アリプロの女性の方の人と馬の写真。

(見る時期によっては画像が

変わってしまっていると思いますが)

://www5b.biglobe.ne.jp/~alipro/

かっこよろしい。言わずもがな背景画像に。



●男性の方の人の日記を見ますと

12月発売のアルバムは「嵐が丘」の

アレンジバージョンが入るという情報が。

これは気になる。

ただ、ストリングスなのでね。

そんな派手なアレンジではないはず。



シングル「薔薇獄乙女」については

『テンポは80bpmと穏やかですがサビは高速です。 

キーワードはエスノ、純クラッシック、東欧ロマン主義、テクノ』

との記述。

「80bpm」がどれぐらいのテンポなのかとか

エスノ」の意味が分からなかったりするけど、

まあ、なんしか、とにかく期待したいと思います。

東欧てことは欧米か! ・・・いや、じゃなくて、

勇侠青春謳の和風テイストから一転ということですか。

とにかく期待(以下略)