全体の雰囲気を秋仕様に



「すずむしの声が聞こえる」



セミが聴こえなくなり、入れ替わり。



でも僕がほんとに聞きたいのは、すずむしよりも君の声。







こんばんは、色須魅亜のためのショートな物語です。









・・・・・・パクっとるー!!!

あかんて、なんぼ雰囲気が気に入ったからって。(元ネタ



・・・あの、まあ、雰囲気だけパクってるだけで

文章そのものをパクってるわけではないので

お許しくださいませm(_ _)m





しかし、田舎はすごいな。

山奥の方へいく必要があったんで行ったのですが、

なんとまあ、9月22日の時点で、

セミの鳴き声が確認できましたよ。

「まだ鳴いとんかい!」ってツッコまずにはおれませんでした。

住宅地ではさすがに聞かれなかったけど

山奥はすげぇぜ。田舎の山奥はパラダイスですよ小枝探偵。



27度という、比較的高めな気温だったこともありますが

でももうすぐ10月なのにお前、っていう。

さすがにその日がセミの声を聞いた最後でしたが。



10月に入ったので、色使いを秋仕様にしました。

背景画像はね。秋ということでね。

もうしょうがないよ。

そら今の私はこんな文字列を書いてしまうよ。

そらもうしょうがないよ。

みなさんの予想通りすぎるよ。