芸恋リアルでまたもランキングネタ



裏で「中田英寿特番」をやってたので、

多くの人がそっちを見てたかと思いますが、

7月10日放送の「芸恋リアル」で

またもランキング企画がありました。

今回は「女性に聞いた、抱かれてみたい男性有名人ランキング」。



6月19日放送の「彼女にしたい女性有名人ランキング」を

文字に起こした
私としては、文字に起こさないわけにはいかない!



ということで、今回のランキング結果は、こちら!!



・・・ええー。公式サイトにリンクはって終わりー!?



・・・うん、いや、結構疲れるのでねえ。

前の「彼女にしたいランキング」は、

「公式サイトに全ランキングが載っている」ってのを

知らなかったのですよ。

作ってから知ったのですよ。

今回はそれを知ってしまっているので、もう作りません。

「答えた人数」とか知りたい人もいるかも知れませんが、

そのへんは各自で想像してください。



しかし「前回の順位は何位だったのか」を

知りたい人の要望にはお応えできます。

前回(1年前)の同ランキングはこちら!

さらにその2年前のはこちら!

この頃は、レギュラー放送ではなかったので

公式ページにもこの結果は載ってません。



去年と今年の結果の、大きな違いとしては、

去年248位以下だった「次長課長」と

オリエンタルラジオ」の躍進、

麒麟」川島の144位から84位への躍進、

桜塚やっくん」の圏外から162位への躍進、

小池徹平の144位から4位への大躍進、

などが挙げられますが、

一番大きな動きは「ペ・ヨンジュン」かなあと思いました。

前回20位(103人)から今回298位(4人)という推移。

同じ韓国俳優でもクォン・サンウ

41位から60位という緩やかな推移なのに比べて

あまりに急激だなあと思いました。こりんこりん。



あと、CHEMISTRY堂珍嘉邦が359位(3人)ってのも意外。

相方の川畑要も同順位。

かつてのCHEMISTRYの勢いから考えると、かなり低いような。

もっと言うと、CHEMISTRY猫ひろしが同順位て。

チバユウスケもここにいるな。アンガールズ山根も。



228位の「内博貴(NEWS)」は、

なぜだか久しぶりに見る名前という気がしますね。



454位(2人)っの「あさき」ってのは、

音ゲーでよく名前見る人かね。



454位の「DJ OZMA」て、なんだ、

綾小路翔氣志團・228位)じゃダメなのか?



618位(1人)の「角淳一」とは、

これまた関西色の強いお答えですね。

関西以外の人には角さん自体が

「今日のダレ?」って感じでしょうけども。



618位に、水木しげる

・・・え、何、妖怪フェチなの!?



618位に、ゆでたまご

・・・え、何、超人フェチなの!?

ていうか、ゆでたまごは2人組なのよ。

前の「彼女にしたい」のときにも

BENNIE K」って答えがあったけど、

それ、どういうことやねん、っていうね。







さて、次回7月24日(来週は休み)放送分では、

再びランキング物の発表。

またも「彼女にしたい女性有名人ランキング」。

しかし今度は「50歳以上の男性」限定。

これで、前回の「18歳から30歳の男性」対象の

アンケートのとき結構上位だった

水樹奈々堀江由衣田村ゆかり平野綾

坂本真綾能登麻美子あたりの

声優陣が入ってきたら「お前、ええ年して

何言うてんねん」って感じで面白いのだけど。



1位を予想すると、ベタに

吉永小百合だったりするのかなあ。

黒木瞳もありそうだなあ。

若いところでいうと

松嶋菜々子とか仲間由紀恵とか矢田亜希子あたりは、

50歳以上の人にも名前が浸透してそうか。

大塚愛とか相武紗季とかは知らなさそうだしなあ。

滝川クリステルとか荒川静香も結構上位にいそう。



・・・じゃあ1位は森三中の大島で。(←絶対無い)