イナ・バウ・アー(featuring 荒川静香)



イナバウアーさんじゃなくて荒川静香さんが有名にした

イナバウアーという技。

イナバウアーの格好をした荒川静香

荒川静香の格好をしたイナバウアー

中居正広の格好をした稲垣吾郎

稲垣吾郎の格好をした中居正広の出てくる

CMを考えてみた。



「滑りながら上体を反る」っていうのは難しいので、

「滑りながら毛髪を剃る」って技はどうかなあと思ったんだよね。

「イナバーバー」って名前でどうかな。



・・・いや、フィギュアスケートにジョリジョリ感とかいらんねん。

「どうでしたか、安藤選手」

「リンクが髪の毛でジョリジョリしましたねえ」とか、

そんなインタビューいらんねん。

あと、今どき床屋のこと、あんまり「バーバー」って言わんぞ。

「ヘアーサロン」とか言うねん、ナウいヤングはよ。ハクいスケはよ。



なんか、「イナバウアー」ってのは、足の形のことらしいね。

めざましテレビ」でやってたけども。

てっきり「上体を反らすこと」かと思ってたんだけども、

上体は反らさなくてもあの足の形になってれば、いいらしい。

じゃあ、上体を反らせるイナバウアー

「アラカワバウアー」とか「アラカワイナバウワー」とか

「イロスミアー」って名前にすればいいんじゃない?



・・・おい、なんで取んねん。人の手柄。

取りのオリンピックとか、そんなんいらんねん。