UNO



資生堂「ウーノ」のCMの新しいのが

3月から放送開始予定。

前みたいに、たくさん芸人の出てくるものと

なっております。

今回は関西色が強めになっておる模様。

出演は、麒麟キングコング、千鳥、長州小力

ネゴシックスパペットマペット、ペナルティ、ロバート、笑い飯

前は谷啓がしていたナレーションは、桂三枝に。

小力とか笑い飯西田は

髪の毛イジりがいがありそうですね。



・・・って、パペットマペット!?



何すんねん。パペットマペットは。

中の人? 中の人なのか?

・・・いや、中の人じゃ、パペットマペットだって分からんもんなあ。



バカリズムとか出ない?

「ウーノ」なんで、「トツギーノ」のノリで出ない?

いや、まあ、ネスカフェカプチーノでもいいんだけど。

日産ムラーノでもいいんだけど。

・・・と、こないだのR-1ぐらんぷり見てない人には

分からないことを書いてみる。