全国ネットのゴールデンで「上本町」とかいう地名が出るのはいいね。



さて、ブラックマヨネーズの優勝で幕を降ろした

M−1グランプリ2005ですけれども。

2006年、ブラマヨは忙しくなるんじゃないですかね。



ほう、どう忙しくなっときましょ。



手始めにまず、ピザーラの「カニマヨビンゴ」のCMに

出るってのはどうでしょう。



なるほど、マヨつながりでね。



「これを食べると肌がブツブツになるで!」ってな。



いらんわそんなん!

誰が「よし、じゃあ俺も」ってなんねん。

だいたい、今そのCMに出てるコンビはどうなんねん。



今出てるコンビ?

ああ、それはアレやないか。

代わりに2006年のM−1で優勝するんやないか。



なるほど、そうなりますか。



ブラックマヨネーズに続いて、

来年はオリエンタルタルソースがやな



・・・違うわ!コンビ名がおかしい。

そんな名前違うねん。

ていうか、なんでそんな

「唐揚げにつけたらおいしそうなものシリーズ」やねん。



え、だって、「優勝したら1000万揚げる」って。



その揚げる違うわ! もうええわ!







・・・はい、ということでこんばんわ。色須魅亜です。

これで来年のM−1を目指したいと思います。

・・・ウソです。

ていうか、来年の年末までピザーラのCMに

オリエンタルラジオが出てるとも思えないしね。





そんなわけで、M−1グランプリ2005予想企画、

最終結果を更新いたしました。


誰も予想できなかったブラマヨの優勝。

いやはや予想というのは難しいものであります。