流行りの歌になぞらえて

どうも、青春ミアーゴです。



現在、姉歯建築士のモノマネを練習中です。

ウソです。

姉歯建築士だけにウソです。

・・・いや、まあ、やるなら最初にやった者勝ちかなあ

とか思ったのは事実ですけども。

ただ、私にはモノマネのスキルなんか無いんでね。



「引っ越し!引っ越し!」のおばちゃん以来の

キャラだと思ったんですけどどうでしょう。

・・・もっとも、その家を買ってしまった人からしたら

それどころじゃないでしょうけれども。



昨日の報道ステーション見てたら、

その建築士が関わったマンションを建てた

会社の社長が生出演してて

古館伊知郎とトークしてたんですが、

ちょうどその瞬間に上に「地震速報」が出まして。

なんでそんなタイミングで、とか思ったりしました。

しかもその直後のCMがパナホーム

地震に強い家」のCMだったからなあ。