前田健


お笑いタレント、前田健(34)が3日、

都内の書店でサイン会を開き、

ゲイであることを初告白した。

「僕はゲイなので、男性の気持ちも

女性の気持ちもよくわかります。

もちろん、男性に恋してます」と衝撃発言。



いや、もういいですよ。

そんな、「ゲイキャラ」とか。

思いっきりカブってますから。

後出しにも程がある・・・え、マジなの!? あ、そう。



いや、まあ、前から噂されてたことではありますけどね。

なんかの番組でHGと前田健が出てて、

HGは「そういうキャラ」なので、

「男が大好きです!」とか言った後に、

前田健もその話題に乗ってきたことがあった。

そしたら司会の人が「HGの話は笑えるけど、

まえけんのは微妙で笑えない」って言ってたのを覚えてる。



まあ、でもそれを前面に押し出せるようになったので

いろいろ活動しやすくはなるんじゃないですかね。

ただ、松浦亜弥のモノマネは、

「ネタ」のノリで可愛く見せようとしてるんじゃなくて

「マジ」なのかと思うと、ちょっとどうかと思う部分あるけど。