ゲーム通販



今はほとんどゲームをしなくなりましたけども

元ヘビーゲーマーとしては、

ゲームを扱うネット通販サイトをサーフィンするのは

日常なわけですよ。



プレステ2のマルチタップを扱うサイト発見。

マルチタップってのは、本体に通常2つしか

コントローラーのつけるところのないプレステ2で、

4つとか使えるようにするためのものです。

パソコンでいうところの、「USBハブ」ですな。



どんなものかというと、こんな感じです。

そうそう、こんな感じ。

・・・って違うわー!!



えらい思い切った間違いかたをしますな。

マルチタップではない上に機種さえも違うという。

しかも、いまどきほとんど需要のない代物。

これ注文して、ほんとにこれが送られてきたら

どうしたらいいのだろう。



見るタイミングによっては画像が正しいのに直ってるかも。

↓こんな感じだったのですよ。

www.geocities.jp/irosumichelle/game/tap.jpg