自分四択・第4回



むむっ、なんか優勝してしまった!!

自分の問題に普通に自分で正解して

優勝してしまったのはどうなのでしょうか。

いいのでしょうか。


Q29 怒羅威悶さんの問題

今までに、私が最も泣いたのは次のうちどれでしょうか?

A.映画:大長編ドラえもんのび太の宇宙開拓史」(13人)

B.小説:「アルジャーノンに花束を」(5人)

C.ゲーム:「この世の果てで恋を唄う少女〜YUーNO〜」(12人)

D.音楽:あ〜、タイトル知らんがチャーリー・パーカーの曲(5人)



C:これは、私の中では決してエロゲーなんかじゃないです。

  いや、ホント18歳以上なら絶対プレイすべきゲームだと思います。

  ・・・ただ、最も泣いたゲームは「Kanon」ですが。



・・・ん?


・・・ただ、最も泣いたゲームは「Kanon」ですが。



・・・あァ!? なんやとコラァ!!



・・・ええっ!? なんでキレたのっ!?



・・・あっ、すいません、間違っちゃった。

キレるとこじゃなかった。

急な展開だったので驚いてリアクション間違っちゃった。







しかしまあ、色須魅亜さんの問題ですよ。

・・・浸透してるねえ!!

色須魅亜さんのイメージって、結構皆さんに浸透してるんですねえ。


私が最近、「自分四択」という言葉を見て思ったことは?

A.「自」という字を見て、しかし自民党がここまで圧勝するとはなあ、と思った(0人)

B.「分」という字を見て、そういえば昔、8分の5チップってポテトチップがあったなあ、と思った(12人)

C.「四」という字を見て、オリンピックが四年に一度なのはなぜだろう、と思った(4人)

D.「択」という字を見て、そういえば昔、「笹西三択」っていうハガキ職人がいたなあ、と思った(19人)



・・・どうよ!

この「その選択肢を選んだ人の数」は!!

Dですよ。D。

色須魅亜さんは元々ハガキ職人だったから

Dなんだろうなあと思った人が多かったということですよ!

いやー、浸透してるんですねぇ〜。

色須魅亜さんがハガキ職人だったことが。

最近まったく雑誌投稿なんてしていないというのに。





・・・・・・いや、そっちじゃなくてね。

Dの方じゃなくて。

Aの方ですよ。Aの方。



選んだ人、ゼロて!!



・・・いいですねえ。素晴らしい。

あの色須魅亜さんが、自民党とか、

そんな政治のことみたいな難しいことを考えるわけがない、

ってことを皆さんよく分かっていらっしゃる。



・・・えーと、ここで泣いてもいいんですか?

どんなゲームよりも音楽よりも泣いてもいいんですか?

・・・いや、まあ、事実なんで泣かないですけど。