第2回colummia企画お題募集



この第1回と、まったく同じです。

この「お題募集」のコメント欄に、何か単語を1つ書いてください。



それに関することを、日記で書きます。



要は、「日記のお題募集」ってことですな。



●1人1単語。



●締め切りは11月6日(土)いっぱい。

  返事は翌7日(日)から2週間以内ぐらいに書きます。

  ・・・返事の期間が長くなったね。

  うん、まあ、翌日1日だけでは無理っぽいので(^^;



●倫理的にアレなもの(下ネタ用語、差別用語

  特定個人法人への悪口など)はスルー。



●知らない単語については

  「知りませんので書きようがありません」と

  普通に書くことになります。

  読めないような外国語の場合も同様。



●「面白いこと」を書くわけではなく

  普通の文章を書くだけですので、

  「面白いこと」は期待しないでください。

  そんなもの期待したこと今までないですよ、ですか。

  そりゃそうですね。



●そうそう、サザエさんシリーズは禁止ということでw