hachinoheさんからのお題「いいワインの3条件の3つ目」



いいワインの3条件。

1・いいブドウを使っている。

2・じっくり時間をかけて熟成している。

3・○○○(字数無制限)。



・・・という、5R〜8Rのお題だったのに、私が投稿できなかったアレですね。



ではここで書きたいと思います。


液体



当然だろ。


子供でも飲める



それもうワインじゃない。ウェルチウェルチ


あワーーーーーイン!!



安達祐実と結婚の可能性。スピードワイン。


国民的美少女コンテストで優勝



液体のくせに。飲み物のくせに。


オリオン座の一部



スケールでかい。

オリオンだとワインっていうかビールっぽいけど。


白ワインと赤ワインの上を行く金ワインと銀ワイン



縁起が良さそうだけど、原料が気になる。


カップラーメンにも使える



夢の「とんこつワイン味」新登場。


OK牧場の牛から出た



当然CMにはガッツ。


衆ワインで可決された法案を否決する参ワイン



そして衆ワイン解散。


踊る大捜査線THE MOVIE 3〜パトロール中にワイン〜



まあ飲酒運転だわな。


校庭の陸上トラックの第3コースになみなみと満たされている



第3コースの走者はビシャビシャ。

第2と第4はもっとビシャビシャ。


「冥」という字の原型



「ワ」が「わかんむり」なのは分かるが、

「イ」と「ン」がどうなったら「冥」になんねん。


プロゴルファー猿



パクっとるやないか。

まあ、「サルマネ」言うことでね。


酔ってるから考えられない



飲んでんのかよ。進行形かよ。


酔ってないけど考えられない



放棄ですか。ねえ、放棄ですか。


君のことしか考えられない



あワーーーーーイン!!



・・・なんか分からんようになってきたので終わりー。



ちなみに、その次のお題も投稿し忘れた上に

審査もし忘れたという有様ですわ。ふご。