風上和稀さんからのお題「サザエさん」



サザエさん生誕60周年だそうですよ。

サザエさん60。

いや、サザエ360かも知れない。

おお、どこを見てもサザエ。

前後左右サザエ。360度サザエ。むしろサザ円。



60年前のサザエさんの原作なんか見たら、

今とは全然違ってるんでしょうな。

今のはやっぱり、多少今風になっとるんでしょうか。

キレイになってるというかね。

サザエさん「やだ〜!口説いてる〜!」

・・・いや、口説いてないよ。



なんでもいいけど、タラちゃんを

「TARA.ちゃん」って書くとオカマっぽくなるなあと思った。

TARA.ちゃん「やだ〜!口説いてる〜!」

・・・いや、口説いてないよ。



↑の「やだ〜!口説いてる〜!」ってのは、

木村拓哉MEGUMIが出ている

ウイダーインゼリーのCMが元ネタです。

これも、私が木村拓哉に似ているからこそのボケです。

ウソでした。

これも、私が中身を全部吸われてクチャッってなってる

ウイダーインゼリーの入れ物に似ているからこそのボケです。

・・・ゴミっ!? 俺、ゴミレベル!?