日清フォー



謎を解け!まさかのミステリー」を見ていたら、

日清の「フォー」のCMが流れた。

「フォー」ってのはベトナムの麺料理として知られる、アレ。

アレがインスタントになったってことで

そのCMだった。

出演は、米倉涼子だった。



・・・へえ、「フォー」だからって、

安易にあの人を使うようなことはしないんだなあ。

まあ、会議の時点では名前は挙がってそうだけど。



そんなあの人は、次週予告を見るに、

来週の「まさかのミステリー」のゲストらしく。

彼が売れたこと自体が、

「まさかのミステリー」って感じもしますけども。



なんでもいいけど、私は

世間では美人女優とされているところの米倉涼子が、

美人女優に見えたことがありません。

・・・いや、ブサイクだと思ってるわけではなくてね。

いや、なんかね、どう見ても、

「男にしか見えない」んですよね。

百歩譲ってニューハーフ。

どう見ても女だという認識ができない。



私の感覚がおかしいのだろうか?

これも私がハードゲイだからですかフォー!

・・・いや、そんなんいらん。

ていうか俺ハードゲイじゃないから。



こんな風に思っているのは、私だけなのだろうか・・・。

女性の好みは千差万別だから

美人だと思っていない人はいるかも知れないけども、

男に見えてるなんてのは、私だけなのだろうか・・・。



と思っていたのですが、こないだテレビで!

テレビで同じことを言ってる人を見た!

全国的には「チョイ有名人」、

関西的には「チョー有名人」であるところの

やしきたかじん」が、

「この子は男顔だなあ」と言っていたのだ!



そうか・・・そう思っていたのは

私だけではなかったのか・・・。

ちょっと安心しましたよ。

自分だけが特殊なのかと思っていたので。



ただ、「やしきたかじん」が

「一般的な人」かと言われると

困るところではありますが。

むしろ、かなり「特殊な人」のような気はしますが。



まあでも自分だけではないと分かったこと自体に安心フォー!