人狼3

「2」に続いて、「2」の翌日に「3」が開催。

例によって私も参加。

「2」について 「1」について



今回、「役」が結構回ってきましたわ。

そんな中、「共有者」が回ってきたので、

それを楽しもうと思って、

あえて「しばらく公表しない」という体勢を取ることに。

このことを、おなじく共有者である「あるかり」さんにも

ちゃんと報告した上で実行。



色須魅亜@メッセの状態が超不安定の発言:

「じゃあカミングアウトしますってことで」



色須魅亜@メッセの状態が超不安定の発言:

「何のカミングアウトですかねえ」




などという発言を楽しんでみたりする。

「共有者です」とは、あえて言わないで。

それで「色さんは何をカミングアウトしたんだろう」

みたいなことになった。

意図した通りっぽい展開に。



よーし、目的は果たしたので

このへんで「共有者です」って、ちゃんと発表するでぇ。



hikky@人狼怪奇ファイルの発言:

色さん食い殺されました




・・・ぎゃーーーー!!

殺されとるーーー!!



あるかりさんに「明日にはカミングアウトしますよ。

・・・って、もし殺されたら意味無いんですけど」

って話をしてたんですけど、その通りになってしまった。

うーむ。ある意味「おいしい」・・・のか・・・?



しかし、「メッセの状態が超不安定」って書いてるとおり、

メッセがほんとに不安定だった。落ちまくり。

フリーズ→勝手に落ちる→再サインイン→フリーズ

・・・の繰り返し。なんだったのだろう。

ゲームの展開がどうとかよりも、

この現象にイライラ的なものと申し訳ないものを感じた。

おお いろすみよ おちてしまうとはなさけない。

参加されていた皆様すいませんでした。

もし今後こういう現象があったら、無視してどんどん進めてください。



この「人狼3」のログはこちら参照ということで。