日本プロ野球機構のハンコ



高校生ドラフトで失態があったらしいね。

まったく、分かってないよなあ。球団の偉いさん方は。

引いた紙に「日本プロ野球機構」っていうハンコがあるんだから、

すぐに「日本プロ野球機構」を探しに行かなきゃねえ。



・・・え、ああ、これ、借り物競争じゃないの?

ごめん俺よく分かってないわ。


■巻き込まれた高校生選手はかわいそうだよなあ。



しかしとりあえずプロには行けるってことなんで、

とりあえず祝おう。

こないだの阪神みたいに、ビールかけで祝おう。

ドラフトギネスで祝おう。ドラフトだけに。



・・・っていう電話が女子アナからあっても、行っちゃいけないんだ。