リトライダービー



シーズン終了後にいつも書いてる、「振り返ってみて」の話。

タイフーンシーズンが終了しました。

17位→8位→2位→1位→1位と来て、今回は12位。

4レースぶりに、本来の私らしい順位になりました。

このまま、まぐれが続いて連対率5割超えられるんじゃないか

とか思ったりもしましたが、さすがに無理でした。



2005-6-23(木)の日記でこう書いてます。

ただ、これ、推敲時間がものすご長かったんですよね。

それが10位だったってのが微妙にショックでしたね(^^;



そして2005-7-22(金)の日記では、こう書いてます。

「リトライダービー レイニーシーズン」の話。

ただ、自分で一番気に入っていた自分のネタは、

実は「13R お題募集」で書いたネタだったりしますよ。

しかし結果は19着。



この2つの現象が、同時に起こりました。

「推敲時間が長く」「自分で一番気に入っていた自分のネタ」だったけど

順位が低かったってのが。

16レースです。

珍しく、自分で会心の出来だと思えたネタだったのですよ。

これは18年の投稿生活の中で、

ベスト10に入りそうなぐらいのものが出来たぞ!

・・・ぐらいの勢いだったんですけど、

結果は10人中9位。

・・・わー。



・・・さて、次のレースは10位以内を目指して頑張りたいと思います。